プロフィール

Author:サクラ
2007年6月。5年間付き合った旦那様と結婚しました。どちらも25歳の旦那様とワタシ。
これからは、二人の子供を作ろうと頑張る日々♡


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


きょうは、友達と花火してきたよぉしかもねー、流れ☆までみちゃったのなんかいいことありそうだね

それにしても。

こんなに生理がこないなんて。ちょっと心配になるけど。

早く、あたしの天使ちゃんに会いたいな

今日もブートキャンプをやり続けて16日目∬ ̄∇)ふふ…
アタシにしては、結構続いている。腹筋もついてきたし。少しは、このたるんだお腹、なんとかなるかしら。





先月の生理から、35日目。少し遅れているけど、まさか赤ちゃんできてたりしないよね。こんなにハードな運動してるけど。

お腹ぐるるゥ

今日は、お腹の調子が最悪
ここんとこ、便秘と下痢の繰り返し。

つらい。

そんなときは、ワタシの子供たちを見て、癒されちゃお。

20070808003349.jpg


あら、画像汚すぎ(゚▽゚*)
ちなみに、ネオンテトラです。

テーマ : 赤ちゃんがほしい - ジャンル : 結婚・家庭生活

>今日も仕事疲れたぁ

6月に結婚式を終えました♡
これからは、子供を作りたいと旦那様と励む毎日ですo(*'~'*)o

頑張るしかないっっ

実はワタシ、6月に結婚してやっと避妊をしなくなりました。
ずっとね、抵抗あって、ちゃんと付けてたんだぁ

でも、
解禁っ

っということで、旦那様と頑張ってるんだけど、そう簡単には出来ないんだね
でも、これから色々勉強して、早く二人の間に赤ちゃんが生まれますように

テーマ : ウェディング - ジャンル : 結婚・家庭生活

 | BLOG TOP | 


